薬用ポリピュアEXの詳細

薬用ポリピュアEX[シーエスシー]

■毛根へ直接アプローチするから効果が違う!

 

【主な成分】ポリリン酸ナトリウム・センブリエキスなど
【使用目安】1本(120ml)で約2か月分
【価格】7,800 円
【定期コース】6,800 円(送料無料)

 

頭髪ではなく毛根にアプローチする注目の新成分・長鎖分割ポリリン酸を配合した新しい薬用育毛剤!今までのケアでは体感できなかった育毛や脱毛の予防をもっとダイレクトに!薄毛・抜け毛で本当に困っている方にオススメ!


ネットで評判を受けている薬用ポリピュアEXは従来の育毛剤とは異なり、脱毛を防ぐのではなく育毛のサイクルをサポートする育毛剤なので、髪の毛を健康へ導くことができます。

 

2018年モンドセレクション7年連続で受賞

薬用ポリピュアEXは、ネットで高評価を受けている育毛剤で、2018年モンドセレクション7年連続で受賞しているほどの実績の持ち主です。
育毛剤の多くは、頭皮の環境を整えるだけで、直接原因となっているものに働きかけをすることがありませんでした。
薬用ポリピュアEXはこういった従来の育毛剤の効果に加えて、育毛をさせることができるものです。

 

バイオポリリン酸を配合

薬用ポリピュアEに含まれている成分の中でもバイオポリリン酸は、毛根細胞を維持することができる成分となっています。
この効果によって、毛周期を安定させ健康でボリュームのある髪の毛を守ることができるのです。
そして、毛周期が確立させることで成長期の髪の毛の育毛を止めることがないので、脱毛を防止することができます。

 

そして、薬用ポリピュアEXは合成香料や着色料を一切利用していないメリットがあります。

 

 

30代を迎えたころに、髪の毛のボリュームがなくなってきました。これに追い打ちをかけるかのように、髪の毛を洗ったときの抜け毛もひどくなってきて、薬用ポリピュアEXを利用してしました。今では抜け毛が減った気がしてほっとしています。

 

薬用ポリピュアEXを友人に紹介されてから使ってみました。主人からは「髪の毛が薄くなったんじゃない?」なんて言われてショックを受けていたのですが、薬用ポリピュアEXを使い始めてからというもの「髪の毛綺麗になったね」と褒められるようになりました。薬用ポリピュアEXのおかげで、女性を取り戻すことができました。